節電やエコでエアコンの温度を上げている環境が多い今日この頃、なんとかその中で涼しくならないかと思ったらUSB扇風機の出番です。
しかし数多く世に出回っているUSB扇風機の殆どが風量不足で使い物になりません。なかなか使える物が見つからなかったのですが、実演販売で使えそうだと思ったサンワサプライのUSB-TOY56BKを購入してきました。
最近は気温も上がり蒸し暑くなりました、もうすっかりUSB扇風機の季節ですね。
夏の定番として定着したUSB扇風機ですが大体どれも似たものばかりです、しかし中にはコレは!!というものがあったりします。