Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    カテゴリ: その他

    GPUを吊す

    2014年のMt.Gox破綻を機に仮想コインからは一切手を引いていたのですが、最近になって再び仮想コイン関連の記事が人気になっているので調べてみると、どうやら仮想コイン業界では3年前と同じくバブルになっているのを最近知りました。

    ビットコインを筆頭とする高騰する仮想コインに引き寄せられ、仮想コインを採掘しようとする人が増えたようですが、2017年現在において個人採掘で採算は取れるのか、仮想コイン採掘の現状を調べてみることにしました。

    【再高騰する仮想コイン!個人採掘で採算は取れるのか?2017年版】の続きを読む

    FLOUREON デジタル風速・温度計

    屋外の撮影では天候により内容や完成度が大きく左右されることが多く、特に別館のブログで取り扱っているエアガンのレビュー撮影では風速により弾道特性が変わってくるため非常に気を遣います。

    そのため、当日の風の状態を見極めて撮影をしていますが、実際にどの程度の風速がどの程度の影響を及ぼすのか分からないため、風速計を購入して計測してみることにしました。
    【安価で手軽に風速が計測できる!FLOUREON デジタル風速・温度計GM816レビュー】の続きを読む

    COOLSHOT 20

    ここからあそこまで何mだろうか?目視で距離を推察することはできても実際の距離については測ってみないと分かりません。しかし、数mなら巻き尺で簡単に測れるものの、数十m、しかも荒れた土地や低木などの障害物があると計測するのは面倒です。

    そこで、レンズを通して見た箇所までの距離を計測してくれるNikon 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20を導入してみました。
    【あそこまで何m?Nikon 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20レビュー】の続きを読む

    賀正
    賀正 / h_okumura

    あけましておめでとうございます。今年もLaineemaグループをよろしくお願いします。

    今年は激動とまではいわないまでも、Youtubeのチャンネル登録者数が今年で8千人から2万人になろうかという勢いになったり、本業では転職をして全く違う分野の仕事に変わるなど色々とあった年になりました。
    【Laineema新年のご挨拶 2016年】の続きを読む



    このページのトップヘ