Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    カテゴリ:タブレットPC > iPad

    Apple認定 整備済製品


    年末年始はつい財布のひもがゆるみがちになります。中には最新のiPad Airを狙っているかたもいると思います。

    でもiPadが欲しいと思っていた場合、最新のiPad Airを選択するのが最良の答えか?実はAppleにはAppleが認定した整備済製品の旧モデルiPadというもう1つの選択肢が用意されています。

    今回はiPad Airの前モデルであるiPad RetinaディスプレイモデルのApple認定 整備済製品から、そのメリットを探っていきます。


    【まるで新品!?Apple認定 整備済製品という選択肢】の続きを読む

    iPadとEye-Fiアプリ

    Eye-Fiのダイレクトモードと同時に公開されたEye-Fiアプリですが同時に公開されたバージョンはiOS・Android共に英語版でした、その後の更新でEye-Fiアプリが日本語化されていましたのでiPadでiOS版のEye-Fiを使ってみました。
    【大きな画面がもたらすアドバンテージ!iPad版Eye-Fiアプリをレビュー】の続きを読む

    ダイレクトモード設定画面

    Eye-Fiのダイレクトモードが18日に公開されてアップデートが始まりました、しかしながら現在は障害により通常の方法ではアップデートができない状態となっています。

    一度アカウントからEye-Fiカードの登録を抹消して再登録すればファームアップデートが成功してダイレクトモードが使えるようになります。
    ※4月19日追記:既存ユーザーがアップデートができない不具合は解消したようです。

    それでは早速iPadとShutterSnitchで本家アプリより一足お先にダイレクトモードのレビューしていきます。

    【Eye-FiのダイレクトモードをiPadで一足お先に体験!ShutterSnitchでダイレクトモードを使ってみました!】の続きを読む



    このページのトップヘ