Nexus7アップデート


Nexus7にアップデートがきていましたので、Android 4.2.2へとシステムアップデートしてみました。

Android 4.2.2の内容はパフォーマンスの向上、安定性の向上、バグの修正で詳細な内容自体は分かりませんが、特にアップデートしない理由もないのでさっそく適用してみました。

アップデート中


システムアップデート用のファイルは47.7MBと小さめですぐにダウンロードが終わます。ダウンロード終了後「再起動してインストール」ボタンをタッチすることで、いつものように自動的に再起動がかかりシステムアップデートが始まります。

アップデートにかかった時間は、わずか5分とマイナーアップデートのため非常に短い時間で終了してAndroid 4.2.2環境へと移りました。

Android 4.2.2へとアップデートした後、特に不具合のような症状もなく正常に起動していますが、見た目の変化は特に無いようです。

とりあえずしばらく使ってみて、問題が出てくるようであれば報告したいと思います。