lai_g_bana


コンシューマーから離れ今ではゲームはPCのFPSばかりなんですが、ともかくはまるとヤバくてマルチゲームなんかは一日4~6時間、それが数ヶ月とか続いたり・・・仕事・飯・ゲーム・風呂・寝るのサイクルをひたすら繰り替えしあげく2chに晒されたり(TдT)
FPSゲームにおいては廃人と自他共に思っています、その影響か友人もPCゲームは結構やっていてブログのタイトルにゲーマーとつける位に、でも今は愛車に夢中で日々速くなっていってますあのアルトワークスは。
そんなFPS廃人の私も今はやるゲームが無く、たまになんですがFPSでぶっ放したくなります、そこでSteamで安いFPSを探していたら見つけましたFPSの金字塔Half-Lifeです、しかもHalf-Life2に使われたSourceエンジンでリメイクされたHalf-Life Sourceです。 Halflife
DSC_5336




困ったことに日本語と詳細には書いてあったので字幕を期待していたのですが設定とかが日本語で英語しゃべって字幕も無し、いちどオリジナルをやっているので大まかなストーリーは覚えているのだが困った、追加の2作はやっていないので期待していたのだが字幕無しじゃな~。

ところでHalf Life2 Episode3はいつですか('A`)