Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2016年03月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    ノイズフィルタ付

    世界の中でもブロードバンド回線の普及率がずば抜けて高い日本。光回線の人口カバー率は96%ともいわれており、高速なインターネット環境を入手しやすいはずなのですが・・・市街地から離れているためか、我が家は未だに光回線のサービス範囲から漏れています。

    しぶしぶADSLを使っているのですが、こちらもNTTの収容局から離れているためスピードは遅く、なんとかならないかと思っていたのですが、ADSLの高速化である程度速度を改善できるということなので、光回線のこの時代にあえてADSLの高速化にチャレンジしてみました。
    【光回線難民怒りのADSL高速化計画】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    L字のマイクロUSBケーブル


    前にタブレットPCを車載して使うためにL字のマイクロUSBケーブルを購入したのですが、荷物を積載する際に破損させてしまったため買い直すことにしました。

    前回は、本当に欲しかったL字のマイクロUSBケーブルではなく別のものが届いたというトラブルもあり、今回はしっかりと確認したうえで、本当に欲しかったL字のマイクロUSBケーブルを買ってきました。
    【スマホやタブレットの車載ホルダーに!タブレットPC用にL字マイクロUSBケーブルを買ってみた】の続きを読む



    このページのトップヘ