Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2016年02月

    OFFICE RELOCATION | CENTRAL LONDON
    OFFICE RELOCATION | CENTRAL LONDON / Complete Interior Design

    行政関係や予算の配分が厳格な企業に勤めていると、毎年この時期に予算消化に困ることがあります。余った予算はたいして使わないものを買って終わりという使い方でなく、費用としての妥当性が高く、実利もある予算消化が望ましいのですが、何を買えばいいのか、どれが効果的なのか分からない事もしばしば。

    そこで、実際に予算消化が必要となった経験から、IT機器関連を中心に効果的で実利のあるものを今回は紹介していきます。

    なお、今回のターゲットは10人以下の小さい事務所や少数部署を想定しており、部署や事務所の人数にもよりますが、消化予算額は10万から50万程度を想定しています。
    【実のある内容でいこう!予算消化をIT関連アイテムで快適オフィス環境に】の続きを読む

    COOLSHOT 20

    ここからあそこまで何mだろうか?目視で距離を推察することはできても実際の距離については測ってみないと分かりません。しかし、数mなら巻き尺で簡単に測れるものの、数十m、しかも荒れた土地や低木などの障害物があると計測するのは面倒です。

    そこで、レンズを通して見た箇所までの距離を計測してくれるNikon 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20を導入してみました。
    【あそこまで何m?Nikon 携帯型レーザー距離計 COOLSHOT 20 LCS20レビュー】の続きを読む



    このページのトップヘ