Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2016年01月

    Borderlands

    怒涛のヒットを飛ばし続けるBorderlandsシリーズが3作目を世に放ち幾分か時間が経ちました。いつかはプレイしようと思っていましたが、年末のセールで安くなっていたこともあり年末年始の休暇でBorderlands: The Pre-Sequelをがっつりプレイしてみました。

    今作もBorderlands独特の世界観を崩すことなく新しいプレイスタイルを確立しているなど、しっかりと練りこまれていると感じるBorderlands: The Pre-Sequelをネタバレなしでレビューしていきます。
    【ハンサムジャックとゆかいな仲間たち!Borderlands: The Pre-Sequelネタバレなしレビュー】の続きを読む

    Griffin Technology NA16029 PowerMate

    かつて正規輸入品が1万5千円で売られており、欲しいけど高すぎるので購入を見合わせていたGriffin Technology NA16029 PowerMateが未だに販売されているのを見つけ衝動買いしてしまいました。

    デスクトップPCを使う場合に、前々から不便だと感じていたボリューム調整に使えるため、無駄になることはないと思っていましたが、それ以外でも使える可能性を秘めたUSBデバイスです。
    【USBボリュームダイヤル!Griffin Technology NA16029 PowerMateレビュー】の続きを読む

    賀正
    賀正 / h_okumura

    あけましておめでとうございます。今年もLaineemaグループをよろしくお願いします。

    今年は激動とまではいわないまでも、Youtubeのチャンネル登録者数が今年で8千人から2万人になろうかという勢いになったり、本業では転職をして全く違う分野の仕事に変わるなど色々とあった年になりました。
    【Laineema新年のご挨拶 2016年】の続きを読む



    このページのトップヘ