Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2015年12月

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    RT-USBVAC3QC

    通信ケーブルであったはずのUSBが給電ケーブルになりつつある今、USBの給電能力を計測するためUSB電圧・電流チェッカーを買ったのですが、使い勝手が悪いとあって買いなおすことにしました。
    【積算電力同時表示!ルートアールUSB電圧・電流チェッカーRT-USBVAC3QCレビュー】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    SteelSeries


    前からメインのPCでは、ゲーム用として人気のSteelSeries QcK マウスパッドを愛用していますが、さすがに毎日使うものだけあってボロボロにやつれてきたため、新しくマウスパッドを買い直すことにしてみました。

    【やっぱりマウスパッドはSteelSeries QcK マウスパッドで!】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加

    ※たくさんの応募ありがとうございました。プレゼント応募は締め切りましたが、定期、不定期でプレゼント企画を実施していますので次回をご期待下さい。

    日頃のブログとYoutubeの視聴に感謝し、今年もプレゼント企画を実施致します。

    プレゼントの内容と応募など詳細は動画にて説明していますので、興味のある方はこちらの動画を見て応募をどうぞ。

    また、プレゼントについて動画で説明しきれない部分まで詳細に説明した記事へ飛べるまとめも公開していますので、より詳しい詳細が知りたいという方はこちらも合わせて読んでいただければと思います。

    それでは皆さんの応募をお待ちしております。




    このページのトップヘ