Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2014年10月


    回転撃ち

    良く落ちるヘリコプターとゾンビと言えばCAPCOM。そんなCAPCOMからリリースされ、オープンワールド系ゾンビーゲーとして人気となったデットライジングシリーズも3作目となりました。

    今作では開発スタジオがアメリカへと移り、従来のデットライジングとは雰囲気ががらりと変わって、ゾンビを無双するカジュアルゲームとなっています。

    そんなデッドライジング3をナイトメアモード含め、3週ほどプレイして堪能してみたので、その魅力を今回はレビューしていきたいと思います。もちろん、ネタバレは無しですよ!

    【ゾンビ大爆発!デッドライジング3 日本語PC版レビュー ネタバレ無し】の続きを読む

    NP-BX1互換バッテリー

    最近幅をきかせている互換電池ですが、性能についてはピンキリで、あまりにも安価な物だと使い方によっては買わなきゃよっかったとなることもあります。

    今回はSONYのHDR-AS100Vをマルチカメラ用に1台追加で購入したので、あわせてNP-BX1互換バッテリーを追加で購入してみました。

    【怪しい海外製!SONYのNP-BX1互換バッテリーを追加購入してみた】の続きを読む

    Amazonベーシック充電池

    何かと便利な充電電池。しかし、ブランドによっては性能以上に高いイメージもあったり、逆に安いと不安になったりします。そんな充電電池ですが、最近単三電池の出番が増えてきたのでamazonブランドの充電電池「 Amazonベーシック充電池 」を購入してみました。

    【Amazonベーシック充電池を買ってみた】の続きを読む

    SONY MDR-EX110LP

    PCは基本スピーカーから音を出しているため、イヤホンはほとんど使用しないのですが、深夜、家族の迷惑になりそうなときのみ使用していたイヤホンが壊れてしまったため、新しくイヤホンを探すことにしました。

    安価で良い物をと探して見つけたのが密閉型インナーイヤーレシーバー SONY MDR-EX110LPでしたが、使ってみるとSONYらしい高音の抜けが気持ちよいイヤホンでした。 【コスパ良し!密閉型インナーイヤーレシーバー SONY MDR-EX110LP レビュー】の続きを読む



    このページのトップヘ