Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2014年01月

    激熱採掘PC

    Radeon HD7970を贅沢にも3台取り付けた消費電力1000Wクラスの化け物級採掘PCを導入しました。

    果たしてその性能は?そして採算性はあるのか?3台目の採掘PCを導入した経緯を話しつつ、その可能性に迫ります。 【爆熱トリプルGPU!!3台目の仮想コイン採掘PCを導入してみた】の続きを読む

    ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A

    かねてからお風呂でタブレットPCが使えればなと思い一度考えてまとめていたのですが、ちょうど中古でめぼしい防水タブレットPC ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Aが出ていたので購入してみました。
    【お風呂でタブレットPCを実現してみた!富士通 防水タブレット ARROWS Tab Wi-Fi FAR70A(中古) レビュー】の続きを読む

    Netx-mining



    Bitcoinの次に価値ある仮想コインとして採掘していたLitecoinですが、採掘難易度の上昇に伴い採算性が悪化し、マイナーコインへのバブル目的投機と採算性に目を付けた採掘者がLitecoin以外のコインを採掘し始めたため採算が厳しいものとなってきました。

    そこでポストLitecoinを探すべく、採算性が高く長期間安定して掘り続けることができる仮想コインを探して掘ることにしました。


    【ここ掘れワンワン!採算性の高い仮想コインを探せ!】の続きを読む

    上海問屋 EG-ARM332N

    メインのPCと隔離した環境が必要となったため、手元にあった元ジャンクのノートPCを使い始めたのですが、机の上が狭くなるので何とかならないかと調べていると、ちょうどいい物をみつけました。

    ノートPCを机に固定するアームスタンドです。

    ノートPC用のアームスタンドはモニターアームと同じように、高さや角度をある程度自由に調整できるものですが、その最大メリットは必要なときに手元に出し、不要なときは横に避けておくことができるという点です。

    今回はそんなノートPC用のアームスタンドでも低価格のエントリーモデルであるEVERGREEN EG-ARM332Nを購入してみました。
    【ノートPC用アームスタンド EVERGREEN EG-ARM332N レビュー】の続きを読む



    このページのトップヘ