Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー

「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。




    2011年03月

    諸事情により更新が停滞していますが今後も余裕ができるまでこのブログの更新が鈍化します、日々心待ちにしていた方々には申し訳ありません。
    時間及び精神的な余裕が無くなったためですが余裕のあるときに更新をしていきたいと思っています。

    CRYSIS 2

    さて今回は日本では4月14日に発売されるCRYSIS 2をお買い得に購入する方法です、2011年3月29日現在Amazonで購入するとクライシス 2  初回特典「マルチプレイ専用ボーナスアイテム ダウンロードコード」付きが6,527円ですが今回のDL購入では21.85ドルとなります(ボーナスアイテムは無し)。
    今日のレートだと81.92円なので日本円だと1800円を切ります、こんなに安くて大丈夫か?と思うでしょうがEAダウンロードマネージャーに正式に登録されプレイしています。
    【発売日前のPC版CRYSIS 2日本語版が半額以下で購入可能!yuplay.ruでDL購入する方法!!】の続きを読む

    計画停電の実施予定地区にお住まいの方でNASを使用されているかたは事前にNASをシャットダウンしてデータを保護しましょう。

    各周辺機器メーカが計画停電に対する対応について情報を発信しています。


    IO-DATA:電力会社による計画停電開始に向けての、弊社製品の停電前準備のお願い

    BUFFALO:東京電力の計画停電に関する製品取り扱いの注意および対応について

    Logitec:計画停電に伴うNASの電源に関するお願い

    I Want to Hold Your Hand
    I Want to Hold Your Hand / katerha

    生きている私たちにはできることがあります。

    多くの被害を受けた方々が少しでも早く立ち直れるように応援をお願い致します。

    平成23年東北地方太平洋沖地震 募金情報まとめ



    Person Finder (消息情報): 2011 日本地震







    このページのトップヘ