ElectroConnect

Laineemaについて


2014年11月27日改訂

●Laineemaの理念・モットー・運営者について

●Laineemaブログについて

トラックバック、リンクについては原則自由です。報告の必要はありません。
記事に直接リンクをしてもかまいません。但し画像についてはlivedoor Blog 利用規約において禁止事項として明記してありますので画像への直接リンクはご遠慮ください

Laineemaブログの独自コンテンツをコピーする行為、オリジナルのコンテンツと誤解する方法で転載することを禁止しています。

記事の引用については商用、非商用問わず自由ですが、その際はLaineemaブログより記事を引用した旨及び当ブログ(記事ページ可)のリンクを必ず表記して下さい。

但しlivedoor及びlivedoorが指定する者についてはlivedoor Blog 利用規約に従いその指示に従います。
livedoor Blogのサービスを利用して作製された全てのコンテンツについてはlivedoor Blog 利用規約に従うものとします。


●動画共有サイトについて

Youtube及びニコニコ動画に公開されている動画を独自コンテンツと誤解する方法で転載することを禁止しています。

Webサイトやブログへの動画の埋め込みについては各動画サイトの規約に従い自由にご利用頂けます。使用申請や報告は必要ありません。


●画像共有サイトについて

Flickrに掲載の画像については一部を除きその取り扱いをクリエイティブ・コモンズに従いattirb(表示)として取り扱っております。

ライセンスの範囲内であれば自由に使用することが可能となっております、使用したい画像がある場合はライセンス表示を確認のうえライセンスの範囲内でご利用下さい。使用申請や報告は必要ありません。


●このブログではGoogleの広告配信を掲載しております。
この広告は広告事業主により閲覧者に関連性の高いと思われる広告を表示するためcookieの保存およびウェブビーコンを使用して情報を収集する可能性があります。


●各メーカー様へ

当ブロクでは実際に商品を使用したうえで、体験に基づいたユーザー目線のレビューを公開しています。

ブログでの紹介依頼は随時受け付けておりますが、記事の表現に関しましては、明らかな問題点、もしくはデメリットであると認識されるような点については、明確にマイナス点として取り上げ公開を致します。

そのため作為的、またはユーザーに誤った認識を与えるレビュー記事を希望される依頼につきましては、一切お断りをしております。

また、ステルスマーケッティングの類についてもお断りしておりますので、レビュー商品をご提供を頂いた場合は、その旨を記事へ記載致します。


●連絡先

ご用の際は下記記載のメールアドレスへ連絡するか、ブログ左下部にあるメールフォームでご連絡下さい。


mail