Laineemaは以下のブランドで運営していきます。

lai_e


自作PC、ネット、ソフト・ハードウエア等の話題を扱うElectroConnect

lai_t_bana


自動車、主にスポーツカーやチューンドカーの話題を扱うTHCE
TECHではみんカラにて愛車紹介をしています、リンクからどうぞ。
http://minkara.carview.co.jp/userid/248138/car/

lai_s_bana



同人音楽をメインとして扱うSound

lai_g_bana

経営、政治、経済とその他等まとめ役としてGeneralでお送りします。

実はここに来るとなるともうひとつブランドが出来るわけで企画完成次第公開していきたいと思います。


ブログ開設にあたり他から引っ越してきたんですが、livedoor Blogは見やすいので実際使ってみたら使いやすくていいということで昨日の今日で見にくい使いにくいアメブロから引っ越してきました、エロなんかもOK(好んでやる気はさらさら無いですが、もしものため)とのことで非常に自由に使えるブログで最初からここにしとけばよかったと・・・最初候補に挙がっていたんですが友人が使っているとのことでアメブロを使ってみたがもう少し考えるべきだったと反省。