Laineema デジタルハードウェア徹底レビュー


「あなたの知りたいは誰かが知っている」

ユーザー目線でパソコン・モバイル関係のハードウェアレビューを発信!
買ったら徹底レビューで表も裏も全部公開です!!

不定期更新でお送りしています。

画面の向こう側の世界へ飛び出せ!HTC VIVEレビュー セットアップ編

凸凹した独特の形状が特徴的

Oculus Riftに始まったVRブームですが、少し遅れながらもVRブームに乗ってみようとハコスコの段ボールVRゴーグルに始まり、PCのVR環境を整えるためGTX1060の導入を経てHTCのVIVEを使えるまでになりました。

何故、Oculus RiftではなくHTC VIVEを選んだのかは前回の記事を振り返ってもらうとして、今回はHTC VIVEの商品構成からセットアップまでをレビューしていきたいと思います。

なお、「VRって何?」という人はこちらに詳しく書いてありますので興味がある方はどうぞ。

続きを読む

パソコン作業の肩こり緩和に!AREA クロームメッキ仕様肘置きアームスタンド CA-500レビュー

AREA クロームメッキ仕様肘置きアームスタンド CA-500

ブログ記事の作成や動画の編集など長時間に渡る作業、また、昼間も仕事で長い間パソコンの前に座っていることが多い私ですが、おかげで肩こりが慢性化している状態です。

パソコンを使い始めた頃に経験した激痛が走るほどの肩こりまではいきませんが、常に肩が重たいと感じる状態を改善できないかと思いつつも放置していました。しかし、ふと見たAmazonでアームレストなるものを発見!

これで肩こりが解消できるかもしれないと思い、若干お値段は張りますが、自由度が高く頑丈そうなAREA クロームメッキ仕様肘置きアームスタンド CA-500を導入してみることにしました。
 
続きを読む

Laineema YouTubeチャンネル

記事検索
Twitter
PR
コペン100馬力への道のり
コペンのチューニング
DIY・車関連ブログ


GUN DOLL~
ドール・エアーソフトガン関連
メールフォーム

メールの返信はGmailにて致します。返信がない場合は迷惑メールフィルタによりブロックされている場合がありますので設定の見直しや、迷惑メールフォルダをご確認ください。
このブログについて

商品レビュー依頼
受付中

相互リンク・RSS
募集中!

リンク
トラックバック
自由にどうぞ


Laineema
について


by meiya
QRコード
QRコード
スポンサード リンク

人気ブログランキングへ